桜梅詠歌

TW2「シルバーレイン」参加中PC・PL共同ブログ。
なりきりやPL発言、腐女子が苦手な方はお控えください。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

ちょっとだけ。

心の整理がついたというか、吹っ切れたというか。
まぁなんてことない、大したことも無い独り言。





続きを読む >>
九一 | permalink | comments(30) | - | pookmark |

学園祭1日目終了!

九一:というこで、1日目お疲れさまー(笑)

晋作:何がどういうことなのかよく解らんがお疲れ様!(笑)午前中はマジで人来なかったなー。

九一:どこぞのカップル抜いたら、宵闇君と威巫斗君だけだもんねぇ。

晋作:まぁあれくらいまったりでも、楽しいことは楽しかったしな。

九一:それは確かに。てか、僕普通に午後寝てたよ…

晋作:そーいややけに眠そうにしてたが昨夜何時に寝たんだ?

九一:3時半。

晋作:うげっ

九一:で、起きたのが朝6時半(笑)

晋作:…因みに遅くまで何してたんだ?

九一:………セ○ンスド○ゴン面白いよ、パーティ作り直しちゃった、てへ(←)

晋作:勉強しようぜ大学生!(笑)



追記でみりょたんから頂いたバトンです!

続きを読む >>
雑談場所 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

【仮プレ】たなばたうぉーずにーまるまるきゅー。

菘と行く『七夕ウォーズ2009』の仮プレイングでっす!
イベシナはいくつか行ったが、易しいとはいえ本格的なシナリオは初めてなんだよな。
色々遅れたが一生懸命頑張るぜ…!

続きを読む >>
晋作 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

むにむにー。

さてさてみりょたんからバトンが回ってきているようです。
最近これといって書く事無くて放置ばっかだから嬉しいです!ありがとう!


んで、えーと三日超え………ギリギリしてない?でも面白そうだから罰ゲームやっちゃおう!
彼女自慢を100文字以内にまとめてと申したか。
んー………(作文用紙にかりかりかり)



「僕の彼女は、とても可愛くて、面白くて、可愛くて、楽しくて、可愛くて、可愛いです。僕の嫁。」



よしまとめた!あとはこれを提出だな!




あ、記事の続きはバトン回答でっす!
続きを読む >>
晋作 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

卒業。

銀誓館学園に転入してきたのが、ちょうど高校2年の春。
思えばあの頃から、色んな人と『運命の糸』が繋がってたんだね…


……ありがとう銀誓館学園。
これからも宜しく銀誓館学園。
(※依頼とかで世話になるよ的な意味で)


そうそう、卒業旅行はイタリアに行って来ます。
色々見学して人狼たち撤退させてピザ生地作れるようになって帰って来るよ!
とりあえずは……うん、引退はまだ考えないようにしよう。
九一 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

ぽっぴっぽー

なんだろう、何かに洗脳されてる気がする…(←)
最近ブログ放置癖がついてる白石兄です。なんかもうね、バトンでしか使ってない気がするよ!
ちょっと何か書ければいいんだけど、何か書くほどのこともないんだよね…

…ブログペットでも飼ってみようかなぁ。



追記でバトンだよー。
回してくれたみりょたんはどうもありがとう!
続きを読む >>
九一 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

近況報告ー。

どうにも最近月に一度書けばいい方になってる…。


お母さんこと時雨さん…あ、今は緋來君か。気持ちを入れ替える為に、結社を抜けさせてもらいました。
今の顔出し頻度なら友好でもいいかなぁというのと、年末は後ろの人が忙しくなるからだったりするのだけど。
ともあれ、時雨さんと緋來君は今までお世話になりました。これからもどこぞでお世話になります(笑)

あとはー……あ、蒼馬君が3ピンのお誘いをくれました。ありがとうっ!
バトピンやイベピンはあるけどこういう日常的なのって初めてだから嬉しかったー。
完成が楽しみです。本当にありがとう。


とりあえずはこのくらいかな…追記でバトンだよ。大分遅れちゃった…!
続きを読む >>
九一 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

さくっと。

お察しの通り風邪っ引きです、そう呼んだ方が良いでしょう。

すみませんすみません、風邪と仕事とで少々くたばっておりましたorz
また水曜から大変なんですが、合間を見てちょこちょこと更新していければなと思っています。

ということで追記で今後の予定なんぞを。
続きを読む >>
背後 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

秋深まり

戦争、運動会と来て世は既にハロウィンだねぇ。
………今年も一応お菓子用意しておこうかな。誰か来るかもしれないし。

追記で拾ってきたバトンだよ。
もしお暇ならどうぞー。


続きを読む >>
九一 | permalink | comments(2) | - | pookmark |

お久しぶりです。

背後:とてもとてもお久しぶりでございます…!
九一:今まで何してたのさ?
背後:えーと、主に仕事と健康診断と遅れてきた夏バテと風邪とちょっとの憂鬱とその他諸々?
晋作:………体調崩してばっかりだなー。
背後:ええい自分の事はもういいです!それよりお前ら近況はどうなんですか!
九一:近況と言われても…あ、バイト変えたこととか?
晋作:あとテストとか……あ、結社潰しちゃってすみません!
背後:すみません、色々手が回らなくなってしまって解散の運びになってしまいました…!
九一:うち(to you)は続けるんでしょ?
背後:うん。だからもし何か入用があればそちらへお願いします!

背後:で、リアイベですよリアイベ。何か一言お願いします。
九一:うちに純粋な土蜘蛛系が二人居るし、依頼の報告書はこまめにチェックしてたから…やっぱり見過ごせないよね。
晋作:だなー…リリスも倒したいけど、心情的には瑞貴って土蜘蛛を優先して倒したいところではあるな。
背後:然様ですか…なら後は全力を尽くして頑張ってください。
九一:…なんか、背後が大人しいと気色悪いね。
背後:お前はちょいと毒舌になったね。
雑談場所 | permalink | comments(0) | - | pookmark |